令和になっても

令和になっても

平成から令和にかわりますが

ゴールデンウィークはやってきます。

ONENESS設計企画のお休み

平成31428日(日)29日(月)

令和元年 5  2日(木)3日(金)

4日(土)5日(日)6日(月)です。

 

連休明けの11日には

ONENESSセミナーもありますよ~

みんなで来て来て!!


日本人の心に沁みてくるものってありますよね。

王家のある国、世界にいくつあるかご存じでしょうか?

英国、ブータンなどいくつかはすぐに思い浮かぶかと思いますが、

米ワシントンポストの電子版によると、世界には26か国存在するそうです。

選挙で王様を選ぶマレーシアとバチカン市国を含めると、

28か国になるのだとか。

 

最も歴史が長い王家はどこなのでしょう?

なんとなく

英国などのヨーロッパや中東の王室のような

でも、日本の天皇家なのです。

古来から培ってきた日本人の心のような存在ですね。

 

 

自然や光を大切に思う心など

日本人ならではの感覚

しっかりとDNA に組み込まれています。

そんな「美」が家づくりの

何気ないところに反映されます。 

令和になっても

凛とした中に格子越しに入る光は柔らかでどこかほっとさせてくれます。

 こんな素敵な空間を持った家を建ててみませんか(^^)

ONENEE設計企画のホームページには

こんな素敵な施工例がたくさんのっています。

こちらからどうぞ!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
令和になっても
    コメント(0)