構造見学会と明けおめセミナーの報告です。

構造見学会
2018年12月23日 ただ今建設中のM様邸を見学されました。

2018年クリスマスのイブイブに構造見学会を開催させていただきました。

新しい技術や仕様も積極的に取り入れ、時にはお客様からのご希望だったり

とにかく、「良いものを取り入れるチャレンジ精神は負けません」

当然、安全性や耐久性など見極めております。

構造見学会と明けおめセミナーの報告です。 構造見学会と明けおめセミナーの報告です。
構造見学会も一級建築士の弊社の代表が丁寧にご説明させていただきました。

終了後のアンケートにも「分かりやすかった」「疑問が解消された」「今後も続けた方が良い」などの

お答えを頂きました。ありがとうございます。

明けて2019年1月12日 「明けおめセミナー」開催!

oneness設計企画はより多くの方に「家をづくり」を勉強し、知っていただきたいと思っています。

そして、家を建てたあとになって、「知らなかった」とか「そうしたかった」などなどの思いを

しない様にしていただきたいと思っています。

  セミナーの様子             
  構造見学会と明けおめセミナーの報告です。 構造見学会と明けおめセミナーの報告です。

柱に背割りを入れるのは表面積を増やし乾燥による材の縮小で起こる「干割れ」を防ぎます。

 同時に芯まで効率的に乾燥を促進する効果もあります。

       構造見学会と明けおめセミナーの報告です。
       外壁、床などのサンプルもたくさんあり、ご自由にご覧いただけます。

   構造見学会と明けおめセミナーの報告です。構造見学会と明けおめセミナーの報告です。


同じカテゴリー(ゆいちゃんママ)の記事
好評!ONENESSセミナー
好評!ONENESSセミナー(2019-04-01 11:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
構造見学会と明けおめセミナーの報告です。
    コメント(0)