5/12(土)ONENESSセミナー開催レポート

5月12日(土)13:30~
「原価公表ス
テム 
完全直営方式で家を建てる」でした。
当日は5名の方が参加していただきました。
和気あいあいとした雰囲気のなか、始まりました。

5/12(土)ONENESSセミナー開催レポート
家を建てる時には、とにかく時間をかけて家づくりのこと
研究してほしいと、最初はちんぷんかんぷんでも
ネットで検索したりしているうちに、だんだんと分かってきます。
 
なぜ?どうして?
それは「知らなくて、損した」をなくすため!
●建築業者さんの言っていることが理解できる。
●研究=情報が集まる=知識が増える=選択肢が増える
建築業者さんにどんな家を建てたいか、ちゃんと伝えられるし
自分にあった業者さんを見つけるものさしにもなりますよね。
 

5/12(土)ONENESSセミナー開催レポート 5/12(土)ONENESSセミナー開催レポート


同じカテゴリー(イベント レポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5/12(土)ONENESSセミナー開催レポート
    コメント(0)