都田町T様上棟

Igですパンダ
今朝見た夢を夢占いで検索しようとした瞬間、
内容を忘れてしまい思い出せなかった。
何の夢だったかな??汗


さて
本日は都田町のT様の上棟です!

こちらは昨日の様子
下
都田町T様上棟

こちらが最初の頃に撮ったもの
都田町T様上棟
初めて現場に伺ったときはまだ寒い時期でした。
しかも木々が生い茂りジャングルのようでした(笑)


その後
敷地内の樹木を伐採、抜根
都田町T様上棟
スッキリ!!


地盤調査、基礎、給排水工事、プレカット、足場もバッチリグッド
都田町T様上棟

無事に上棟を迎えられたのも業者の皆様のお蔭ですキラキラ
本当にありがとうございます!!

都田町T様上棟
上
昨日の天気はちょっと怪しかったなぁ

今、現場から画像到着!!

休憩中の様子です。
都田町T様上棟
現場も暑そうです太陽

都田町T様上棟
だんだんと形になってきましたね!!

いい感じだぁ♪黒
めちゃめちゃお天気です太陽

皆様の日頃の行いがきっといいのでしょうねウィンク

Igは午後に上棟現場に潜入してまいりますスタコラ
現場訪問は久しぶりなので
いつになくウキウキしてます上昇上昇上昇

家が造られていく過程って本当に見ていて楽しいです!!

ONENESS設計企画は
あなたのマイホームの夢を応援します!!



マイホームをお考えの方、迷っている方
まずはこちらのONENESS設計企画のHPをご覧ください。


久永(建築関係歴35年の一級建築士)があなたのマイホームに関するお悩み、不安をお伺いいたします。
新築以外のリフォーム、増築などのご相談でもOKです。

フリーダイヤル
0120-561-354コール一番最高よナイス

相談料、見積り料はいただきません!!
お気軽にお電話ください。
お待ちしておりますおすまし



完全直営方式の家家
ONENESS設計企画(ワンネスセッケイキカク)
〒430-0801 浜松市東区神立町118-14 両国ビル3F
電話053-545-9111  FAX 053-545-9110




同じカテゴリー(完全直営方式)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
都田町T様上棟
    コメント(0)