見学してきました!!

見学してきました!!

今日は浜松市西区大平台にある浜松市エコハウスモデル住宅
へ見学に行ってきました家

コンセプトは「きづきの森」ということで


浜松の気候を考えた家
浜松の素材を活かした家
浜松の自然と共存できる家
LCCO2を考えた家

気、木、奇、基、などの色々な「き」を含んでいるそうです。

いろいろな工夫をしてありましたよグッド

自然換気
ソーラーシステム
地元の天竜杉、桧の使用
三方原赤土を混ぜた外壁
暮らしの中のエコ(小さな工夫で大きな効果)

これからマイホームをお考えの方
リフォームをお考えの方

そうでなくてもエコについてとても参考になりますよ。

お時間がありましたら浜松エコハウス住宅へ見学に行ってみてはいかがでしょうか。
スタコラスタコラ家



エコといえば双葉

完全直営方式の家
ONENESS設計企画(ワンネスセッケイキカク)も太陽光発電太陽
の施工も行っております。

地球に優しい!!

だけでなく

懐にも優しい!!

お値段もかなりお安く提供することができます。

それは完全直営方式だから可能なのです!!

よろしかったらこちらをご覧ください。


あなたのマイホームの夢を叶えたいキラキラ
そんな思いを応援いたします。


完全方式の家 ONENESS設計企画までお気軽にご相談くださいおすまし







同じカテゴリー(完全直営方式)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
見学してきました!!
    コメント(0)